エアストレート

縮毛矯正と言えば皆さんアイロンの縮毛矯正をイメージしませんか?従来のアイロンの縮毛矯正だとアルカリ剤と約180度の熱で施術するため毛髪内部のタンパク質をタンパク変性してしたい何度か続けていくうちに痛みが蓄積され最後には修正が困難な状態になることもあります。

 

さらに通常のアイロンの縮毛矯正ストレートはアイロンのプレスにより髪を押し潰しならがの施術の為不自然な真っ直ぐな仕上がりになります。しかしこのエアストレートは違います。薬剤はすべて酸性、50種類以上の豊富な天然素材を使用しておりアルカリ剤のようにような軋みやパサつきは起こしません。

 

痛みの原因の一つでもある残留アルカリもアルカリ剤を使用していませんのでありません。酸性でノンアルカリの為毛髪の内部はもちろんのこと一番大事な表面の艶キューティクルを整えるのもノンアルカリならではのもの!

 

ツヤツヤの仕上がりでダメージは現存する矯正の中では最小の部類の一つです。エアストレートはアイロンを使用せず専用のはさむブラシでのドライヤー熱での施術なのでアイロンの180度に対して90度の熱処理に抑えています。

 

しかも髪をブラシとブラシの間をスルーしながらの施術によりアイロンのように髪をプレスして押し潰すことなくあくまでも直毛の人のような自然な質感のストレートヘアーになることができます。

 

エアストレートは低温での施術になりますので毛髪の内部のタンパク質を固く変形させませんのでご自宅でのアレンジ、今までの矯正では全体的に不自然なツンツンヘアになりがちですがエアストレートならカーラーやコテでの巻き髪など自由自在に楽しむ事ができます。

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る
  • seo

スポンサードリンク

- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system