エアパーマ(エアウェーブ)

基本的にはデジタルパーマと同じ理論ですが全く違うものでもあります。エアパーマは比較的高温のホットパーマと違い低温+乾燥でカールを形成します。毛先にニュアンスを出したい部分にきちんとかけていれば、お客さまは自然なカールがご自分で自由にスタイリングすることができます。

 

エアウェーブをかけていても、ナチュラルで落ちつきのあるストレートにすることも可能です。それくらい、スタイリングデザインの幅が広いパーマです。従来のパーマはスタイリングに手間取るイメージがありましたが、エアパーマに関してはむしろ逆になります。

 

ネコっ毛やダメージ毛の方パーマがかかりにくい方や綺麗にカールがでずらい方、年配で髪にハリやコシがなくなった方など、従来のパーマでは思いどうりのデザインが作れなかった方達には、エアパーマはベストではないでしょうか。

 

トップがつぶれてしまう方でも、根元からのボリュームアップも可能ソフトで立体感のあるカールが体験出来ます。他のパーマと比べてデザインの幅が広いのも特徴の一つです。

 

狙った質感が出やすいので美容師にとってシンプルなワインディングでも決まりますし、お客さまにとっても簡単にスタイリングできる事から今業界でも注目されているパーマです。

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る
  • seo

スポンサードリンク

Copyright © 2007 低温+乾燥でカールを形成するエアパーマ All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system