プリズムパーマ

柔らかいカールやしなやかなゆる髪や落ち着きのあるストレートヘアのパーマをカラーリングと併用して行う施術です。カラー剤は透明感のあるマニキュアをします。カラーとパーマをいっぺんに終わらせてしまう業界初の画期的なパーマシステムです。

 

パーマ剤やストレート剤に色つきトリートメントをトリートメント前処理しながらの施術になりますので、薬剤や熱によるの負担はずっと少なくなります。しかもマニキュアでつやとハリと潤いを加えることにより、ホットパーマや矯正ストレートの質感はアップします。

 

プリズムシステムを支えるのは、ヨーロッパ&日本特許を取得したパーマ剤。低温で形状記憶できる特許成分を配合し、コールドからホット、エアー、ストレートまでのデザインツールに対応できます。透明度の高いジェル・タイプなので、マニキュアとプレ処理すると、まさに彩りパーマネント剤に。特許クオリティが、極上の質感と手触りを生み出します。

 

マニキュアの従来のデメリットは、地肌につくと落ちにくいところ。プリズムシステムなら、髪にはしっかり着色するのに、地肌に誤ってついた色は簡単に落ちます。ほとんどの場合はリムーバー無しで水洗時にこするだけです。マニキュアの従来のデメリットは、表面吸着した色が落ちやすいところがプリズムシステムなら、パーマ第1剤の作用を活かし、キューティクルを開きながら着色して、第2剤で閉じ込めます。髪の内部にしっかりとどまって、色落ちが少なく、色もちもぐんと良くなります。

 

この技術によりマニキュア技術の幅は大きく広がっていきます。髪への負担が少ないカラーリングとしてやトナー感覚、またグロス感を活かしたしっとりとした質感のカラー・デザインに。そこにウェーブや流れもしくはストレートと一緒に創ることができるのがプリズム。やわらか質感へのスタイルチェンジや、艶のある大人の雰囲気もオススメです。

 

ページトップへ戻る ページトップへ戻る
  • seo

スポンサードリンク

Copyright © 2007 艶のある大人の雰囲気のプリズムパーマ All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system